本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

 

早いもので、

 

今年も8月になりました。

 

 

 

夏至を過ぎて約1か月半、

 

日が暮れるのが感覚的に早くなったと思う時期ですねニヤニヤ

 

 

 

 

大阪府内ではいくつか花火大会がありますが、

 

8月1日といえば、

 

PL花火大会」が恒例でした。

 

 

 

でした」というのは、

 

2019年以降「中止」が続いており、

 

今年も中止だそうですね。

 

 

 

(写真はイメージ)

 

 

 

 

これで、5年連続の中止。

 

来年以降も未定だそうです。

 

 

 

夏の風物詩がなくなるのは寂しいですね・・悲しい

 

 

 

 

尤も、

 

あのような人混みは苦手な僕なのですが・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット