本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

ファミリーマートの

 

おいものクロワッサン」を

 

食べてみましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お値段は、税込138

 

 

 

カロリーは、1個あたり180kcal

 

脂質は、6.8g

 

糖質は、23.6gです。

 

 

 

かなりヘルシーな商品ですねウインク

 

 

 

 

 

それでは、袋から出してみます。

 

 

 

 

 

おおっ!

 

ややしっとりとしたクロワッサン生地だ!ニヤニヤ

 

 

 

 

パンを手で半分に割ってみました。

 

 

 

 

 

おおっ!

 

クロワッサンの真ん中に、

 

お芋ペーストがたっぷり入っている!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

では、一口ぱくり

 

 

 



んんっ!

 

しっとり系生地のクロワッサンと


甘いお芋ペーストがいい感じでマッチ!


黒ゴマもいいアクセントになっている!


でも・・・

 

薄々思っていましたが、

 

少し、小さいなぁ真顔

 

 

 

 

ということで今日は、

 

おいものクロワッサンの食リポでしたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット