本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

 

日清の

 

麺職人 濃厚担々麺」を

 

食べてみましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

早速お湯を注いで、

 

4分待ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

おおっ!

 

細目の麺がほぐれてきましたよ~ウインク

 

 

 

 

ここからが重要な工程!

 

後入れ 液体スープ」の登場ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

この液体スープを投入してみます!

 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

一気に担々麺になったぁ~ウインク

 

 

 

 

では、一口ぱくり

 

 

 

 

 




んん~っ!

 

細麺に濃厚な担々スープが絡む~照れ

 

味噌系のコクと、香辛料の辛味が、

 

カップ麺ながらも見事に調和している!

 

いやこれ、

 

スープがかなり美味しいですよ~爆  笑

 

(はい、美味しいは個人の感想ですタラー

 

 

 

 

 

ということで今日は、

 

日清「麺職人 濃厚担々麺」の食リポでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット