本業はサラリーマンで

2児のパパ ニコニコ


一度決めたことはとことんやる

をモットーに

日々ダイエットに励んでいます。

 


そして大の、ジャンクフード好きピザ

 

そんな、むろのブログですスター
 

 

お役に立てる情報を発信していきますので

フォロー・いいねを頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

こんにちはー、むろですキラキラ

 

 

 

丸亀製麺」に行ってきましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は、

 

鬼おろし肉ぶっかけうどん(並)」を注文。
 

 

 

 

 

 

おおっ!

 

夏にピッタリの鬼おろし!!

 

見た目のサッパリ感がいいですねウインク

 

 

 

 

 

お値段は、税込840円(並)ニコニコ

 

 

 

 

それでは、一口ぱくり。

 

 

 

 

 

 

 

んん~っ!

 

濃い目のタレが絡んだお肉と、

 

冷たい鬼おろしがいい感じ!

 

そこに丸亀独特のうどんが、

 

口の中で最高にマリアージュしている!

 

これめちゃめちゃ、美味しい~!

 

(はい、美味しいは個人の感想ですねタラー

 

 

 

 

そして、もう一品は「鶏めし」。

 

 

 

 

 

 

こちらも、一口ぱくり

 

 

 

んん~っ!

 

程よい濃さのだしがきいたご飯が

 

やさしくてホッコリする!

 

そして、お焦げがこれまたいい感じで、

 

うどんのお供としては最高に、美味しい~!

 

(はいそうです、美味しいは個人の感想ですタラー

 

 

 

 

ということで今日は、

 

丸亀製麺「鬼おろし肉ぶっかけうどん」と

 

鶏めし」の食リポでしたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンいま話題の商品まとめまじかるクラウン

 

人気のアイテムを

まとめておきま~すルンルン

 

 

 

51枚入りで300円台!

 

 

 

 

\旬のお野菜がセットで届く

 

 

 

\夜に食べても罪悪感なし!/ 

 

 

 

\1回あたり約93円で続けられる!

大人のカロリミット