きままなエアロ、担当変更 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




土曜日に担当させて頂いております


「きままなエアロ」


@武蔵野総合体育館



ご参加下さりました皆さま、ありがとうございましたハート




来月より変更がございます…



{5EB6155F-81DA-4002-B177-695FF512A0D6:01}



サヨさんのBlogでも紹介して下さっておりますが


http://ameblo.jp/dailyaero-mc/entry-12075139716.html




20:00~レギュラークラス


恐れ多くも


鈴木孝一代表の後任をつとめさせて頂きます事となりましたo(_ _*)o




この時間の鈴木代表のレッスンがなくなってしまうのは


皆さまも私もとても寂しく


(´_`。)




そして私がきままなエアロに携わらせて頂いてからちょうど一年


よい機会を頂けましたこと


皆さまのおかげで


今もこうしてレッスンを担当させて頂けておりますこと


とても感謝しておりますo(_ _*)o





私の柱はエアロビクス


私はまず


エアロビクスのインストラクターである事に

スタジオ、グループレッスンのインストラクターである事に

誇りを持っております



これからも


きちんと有酸素運動としてのレッスンを


気持ちよく身体を動かし汗をかいて頂けますよう


それを楽しんで頂けますよう


精一杯努めます!




今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます





{594BC2C3-A540-4CD5-A484-CC572647D12C:01}



きままなエアロは、1回400円でご参加頂けますアップ



いつでもどなたでもっ気ままに運動をしにいらして下さいませわーい



そして、

今月まで私が担当させて頂いておりました

18:45~ベーシッククラスは

都平えりIRが担当して下さいます!


彼女は、フィットネスに対して

共感できるよい気持ちを持ったインストラクターです


私よりちょこっと笑若くて可愛い、明るく元気な

これからが楽しみな大事な後輩、仲間です!


私に出来るサポートや応援はさせて頂きたいと思います

←おせっかい( ̄∀ ̄)笑




こちらも合わせまして、引き続き

どうぞ宜しくお願い申し上げますポッ