ただただ大好きだよ | はなまるからの学び

はなまるからの学び

2022の春、最愛の娘が旅立ちました。天使ママブログを沢山読ませて頂き、何とか気持ちを奮い立たせ生き延びる日々です。

あれからもう2年なのか、まだ2年なのか。


ブログ書いたら心も整理できるかなと2年前に思ったけれど、、どんなに言葉を紡いでも気持ちを表現出来なくて、結局書けなかった。


同じ境遇の方々のブログを生きる励みにしながらここまで来ました。


体調崩してしまい全然眠れなくて。

こんな時は一番私を心配してりんごを薄くスライスして持って来てくれたなぁ。

優しいよねー本当に。


最近はうるうるしても気持ちコントロール出来てたけれど


今夜は号泣😭

弱っちゃって、、許してね。