シオノヤのマイルを使った旅行実績

 

2018年7月バリ島旅行(家族4名往復ビジネスクラス)

2018年11月沖縄旅行(家族4名往復エコノミークラス)

2018年12月東京へ帰省旅行(家族4名往復エコノミークラス)

2019年5月台湾旅行(親子2名往復エコノミークラス)

2019年7月バリ島旅行(家族4名往復ビジネスクラス)

2019年8月セブ島親子留学(親子2名往復ビジネスクラス)

2019年9月沖縄旅行(家族4名往復エコノミークラス)

 

 

 

週末のお出掛け流れ星

 

 

水族館で子供たちと

イルカショーを楽しみました。

 

 
 

ぎりぎりに行ったら、

前方の席しか空いていなくて

 

最後のスプラッシュが

すごい楽しい〜イルカ

 

イルカとくじらの

水しぶきをたっぷり浴びましたてへぺろ

 

 

 

それから、お友達と合流。

リゾートホテルでランチ。

 

 
 
セブ島への親子留学といったら
いのくちなつみちゃんです照れ
 
とても信頼できる子ですラブラブ
 
 

お昼に会って、結局夕方まで

お喋りしてた〜デレデレ

 

 

自分と似たような価値観を持ってたり

同じような目標を持ってるから

話題が付きませんおねがい

 

 

わたしにとっては、

同志というか仲間のような感じで

勇気をたくさん貰うし、心強い存在。

 

 

そして

 

海外移住に向けて、

動き出してます!!

 

 
 

 

このことを意識して

はっきりと周りに口に出して

 

言うようになってから

半年くらいかな!?

 

 

 

言霊ってすごい!!

ほんとうに実現へ向かってるポーン

 

 

 

11月からまた1ヶ月

子供二人を連れて

海外へと旅立ちますデレデレ

 

 
 
 
 

急遽決まったので

マイルではとれずアセアセ

 

 

行きはまさかのLCC飛行機

乗り継ぎ8時間もあって

 

大丈夫か、わたし?!

と不安を残しつつも

これもチャレンジですね!!

 

 

 

帰りはJALビジネスクラスで

3席とれたので、とりあえず

ホッとしてますウインク

 

 

 

やっぱりマイルは

JAL、ANA両方使えると

便利ですニコニコ

 

 

シオノヤ厳選のブログじゃ言えないお話ハート

キラキラ旅の情報、お役立ち情報を発信キラキラ

講座やセミナー先行受付の案内もこちらからおいで

ぜひご登録をお願いします♡ニコニコ

 

友だち追加押