今週も育児がんばるぜっ💪🏻 ̖́-

と気合いを入れた月曜日.ᐟ‪‪.ᐟですが、

お昼頃に娘の卵アレルギーが発症してしまい、もうすでにヘトヘトな月曜日でした。


今は全然大丈夫だけど、わたしも小さい頃に卵アレルギーだったから遺伝してしまったのかな。可哀想…ごめんね ߹𖥦߹

お母さんと一緒に克服していこうね!という気持ちです。

病院で検査もしてもらったし、少しずつ頑張っていこう。


それにしても絶賛人見知りモードな娘。

少しでも私と離れると大泣き。

それはもう、この世の終わりかってぐらい泣く。

人見知りも克服していかねば…?


やりたいこと、やることがたくさんあって

頭がごちゃごちゃだから後でまとめよっ𓂃 ✍︎