今週も育児がんばるぜっ💪🏻 ̖́-
と気合いを入れた月曜日.ᐟ.ᐟですが、
お昼頃に娘の卵アレルギーが発症してしまい、もうすでにヘトヘトな月曜日でした。
今は全然大丈夫だけど、わたしも小さい頃に卵アレルギーだったから遺伝してしまったのかな。可哀想…ごめんね ߹𖥦߹
お母さんと一緒に克服していこうね!という気持ちです。
病院で検査もしてもらったし、少しずつ頑張っていこう。
それにしても絶賛人見知りモードな娘。
少しでも私と離れると大泣き。
それはもう、この世の終わりかってぐらい泣く。
人見知りも克服していかねば…?
やりたいこと、やることがたくさんあって
頭がごちゃごちゃだから後でまとめよっ𓂃 ✍︎