いつもと同じ がいちばん
アレルギー反応も収まって元気になった娘。ほんと良かった。いつもと同じが1番良い。アレルギーはほんとに怖いから慎重にやっているけど慎重すぎるのも良くないらしいから難しいなあ💭昨日出来なかった絵本の読み聞かせは午前中にしたし、あとは娘とのんびり遊ぶぞ~(ง˙‐˙)ว娘も9ヶ月になって、そろそろ自分の時間が作れるようになった。それでも出産前みたく机に座って絵を描く余裕はないのが現実 (ᯅ̈ ) 𓈒𓏸なんでも口に入れる時期だから絵の具も出しっぱなしにはできないし…。でも、娘が幼稚園に通うまでにイラストの仕事がもらえるように力つけたい.ᐟ.ᐟ色々とモヤモヤ考えた結果、育児中のちょっとした隙間でどこでもサッと絵が描けるiPadは最強なのでは…?となっております、はい。お母さんになってもやりたいことは諦めたくない。周りに迷惑かけない範囲で自分軸でやってくぞ(ง˙‐˙)ว