選択理論ワンデーセミナーオンライン開催報告 5/26 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさん こんにちは

 

選択理論心理士・看護師 

 

うえとあや です☺️

 

今日は選択理論ワンデーセミナー開催報告です。
 
2024/5/26     47回め 
 
たまちゃんとダブル講師
 
と言ってもほとんどたまちゃんが担当でしたけどw
 
たまちゃんは私が信用、信頼する講師のひとりです。
 
今回は医療従事者優先での選択理論ワンデーセミナー
 
オンライン開催でした。
 
いつもありがとう😍
 
 
選択理論ワンデーセミナーとは?
 
こちらをご参考に。
 ↓
 
11名のご参加でした✨
 
今回は1箇所サテライトで受講の皆さんがリアルに集まって。
 
会場のみなさーん、オンラインのみなさーんって感じになりました。
 
 
 
みなさん和気藹々で楽しんで学んでくださったようで
 
私もとても楽しかった、嬉しかったです😊
 
 
受講後アンケート
 
⚪︎相手の上質世界を知ろうとすることが大切
 
⚪︎時間的には長時間でしたが、あっという間に過ぎました!私生活でも使えるし、仕事にも使っていって行きたいと思います!
 
⚪︎自分の求めるものと違うときに、悪のレッテルを貼らない
 
⚪︎身につけたい七つの習慣を振り返り、また新たな気持ちで看護に生かしたいと思いました
 
⚪︎外的コントロールでは人間関係を破壊してしまうこと、内的コントロールに置き換える必要があること
 
⚪︎気持ちが前向きになりました
 
などなど・・・素敵なお声がたくさん。
 
コツコツやってきてよかったな〜と思える、講師冥利に尽きます❣️
 
 
次回、私が講師の選択理論ワンデーセミナーはもうないと思います。
 
以下の条件がある場合のみ依頼をお受けしての開催とします。
 
受講生24名以上。リアル開催。懇親会あり!😆
 
 
安心してください!
 
選択理論ワンデーセミナーの講師は他にもいます。
 
たまちゃん

 

 
歩美ちゃん
 
 
 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com (☆を@に変えてご連絡くださいませ)

 
他にもたくさんの仲間が開催しておりますので、こちらをご参考にどうぞ。
 

今日も読んでくださってありがとうございます🥰

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

 

疑問・質問、ご不明なことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com 

 

Instagram

aya.ueto.official_1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

お友達申請はメッセージをひとこと添えてくださいね。

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

 

image

 

https://camp-fire.jp/projects/view/701716

 

よかったら覗いて見てくださいね。