電車やバスでの時間つぶし方法 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

つぶすっていう表現がちょっと引っかかるけどそこはまあ置いといて・・・

 

やっぱり読書かな〜

 

あとは映画を観るかな〜

 

スマホで色々検索もするね〜

 

そういえば最近は景色を眺めるってあんまりしてなかったかも。

 

思い出させてくれてありがとうございます!

 

お出かけの時にはちょっとちがった景色も見れるから、

 

窓の外、眺めてみるのもいいね。

電車やバスでの時間つぶし方法

 

でもな〜人間観察も好き〜😆

 

なんであの人怒ってるんだろ?

 

声でかいな。

 

頭ボサボサだな。

 

どうしたんだろ・・・

 

勝手に想像、妄想😆

 

看護師の視点では

 

あの人、貧血ぽいな〜

 

腎臓大丈夫かな?

 

顔色や容姿でなんとなくみえちゃう!

 

 

どんな行動でも目的がある。

 

人には満たさなければならない欲求があります〜

 

結局、選択理論心理学につながりました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する