ととのう…  夫婦でサウナパート3 | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

みなさん こんにちわ

 

看護師・選択理論心理士

 

うえとあや です。

 

夫婦関係をお持ちのみなさーん

 

夫婦の休みはどーしてる?

 

 

最近サウナにハマってる

 

ひーちゃん(旦那さんね)

 

サ道 見せられたり

 

(いいえ、見る選択をしたのです爆  笑

 

 

 

 

おやすみを一緒に丸一日過ごすのに

 

最近はスパ♨️

 

サウナがある温浴施設がほとんどとなってます〜ニコニコ

 

パート3

 

 

 

池袋にあるのでうちからアクセス良好〜
 
女性にも人気のあるところらしい・・・
 
「蕎麦食べたい!」
 
という私のリクエストからまずはこちらへ
 
 
老舗のお店でこちらは3食蕎麦
 
手打ちはやっぱり美味しいですね。
 

 

その前に

 

上戸家の夫婦スタイルですが

 

ちょっと変わってると言われることも。

 

知ってる人は知っている。

 

THE 自由 なかんじ😂

 

お互いを信用・信頼しているからこそ。

 

(少なくともわたしはそう思ってる)

 

 

 

変えようとなんて

 

これっぽっちも思ってないんだなー

 

程よい距離感

 

夫婦だからって同じ考えじゃないし

 

そもそも他人だし(さっぱりしすぎ?)

 

一人でいたい時もあるし

 

友人や趣味や学びを優先したい時もある。

 

 

でも一緒に過ごしたい時間もあるんです〜ショボーン

 

 

お互いがこうしたい、ああしたいって

 

話し合える関係であること

 

これとっても大切なことだと思っています。

 

そのためには・・・

 

 

そして所有感が全くないのもいいところ!

 

 

帰りはお腹すいた〜

 

ジンギスカン〜という私のリクエストに

 

調べてくれるのはひーちゃん照れ

 

 

東京ラムストーリーへ♡

 

レモンサワー飲み放題でしたが

 

次回はビールにしようと思いますイエローハート

 

 

また次もサウナデートになりそうです音符

 

(とうとう私もサウナにハマってきたよ〜)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます照れ

 

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

何かありましたら お気軽にお声がけくださいねウインク

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201