オンライン飲み会ってやつ〜  | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

いや〜 

このような状況で何ができるか?

 

みなさん、楽しむためになにをしていますか?・・・

 

今だから できる と考えるのか?

今だから できない と考えるのか?

 

今この状況で 飲みに行きたいけど 行けないえーん

今この状況で 飲めること健康な身体に感謝ハート

会えないけど 会ってるような気分になれるイエローハーツ

 

流行りに乗って?! オンライン飲み会ワイン🥂 やりました〜拍手

 

(私の)自由度が高いので 18時から21時までで入退室自由〜 で設定OK

総勢で16名!?がお顔を見せてくれて 声も聞かせてくれて 乾杯 🍻もできました〜ウインク

 

 

りかこママもびっくり爆  笑 予想以上の反響で

あまりしゃべれなかった〜 ってかたもいたかもしれません

お許しを〜音譜

 

そして22時まで延長・・・ラブラブ照れ

 

つけまつげつけて ボディコン着てみた〜キスマーク

 

なぜか ポスター作成もしてもらった・・・ありがとう🐠

 

 

 

今度は 少人数制でシークレットなBARもやろっかな㊙️

 

またのお越しをお待ちしております〜ラブ

 

次回は 5/4

チョイスBAR オーナーママ りかこドキドキ

 

実はこの日は学校もあります。 私、校長なのです爆  笑

私立高校なので 副業はオッケー(設定細かい、笑)

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます星

 

お知らせはまた随時あげていきますね〜長音記号2

 

 

 

色々 気になりましたら お気軽にご連絡くださいませラブラブ

 

 

メール nursechoice.aya⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えてご連絡ください。  

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook  https://www.facebook.com/Aagia1201