知の創造塾 | あややのブログ

あややのブログ

大学2年生になりました!
大学生活のこととかお出かけのことを書いていきます(*´`*)
2014.10〜

ばつ丸の将来の夢は、社長になることなんだってグラサン

私の夢はキャビンアテンダントになること!


みんなの回答を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印




お久しぶりです


夏休みはふくおか高校生知の創造塾に参加しました〜 





私は英語のクラスに参加したけど、みんなレベルが高くて勉強になりました!


調べたことはベネズエラがどうして国内総生産が低いのか、またどうしたら高くなるのかです

ベネズエラはInputs (資源などの材料)が少ないからだと考えました!

インフレが続いてる状況ですが、アフリカのような貧困ではなく、前まではすごく豊かだったので観光名所、文化、教育などは力を入れています!

詳しくは長くなり言えませんが、奥が深い内容でした爆笑




チームVenezuela ありがとう〜ラブラブラブ