ハウステンボスPart3 | あややのブログ

あややのブログ

大学2年生になりました!
大学生活のこととかお出かけのことを書いていきます(*´`*)
2014.10〜

ハウステンボスの思い出Part3です!




黄金の館に行きました!

全て金✨


入り口が金庫みたい!
さすがっ!



恐竜展も行った〜




百合も綺麗でした〜


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ハウステンボスの外にあるフクロウの森に初めて入りました!




触れ合うこともできます!


すごく大人しいフクロウ


フクロウの森で1番のイケメンフクロウ




あのハリーポッターにでてくるフクロウ



手乗り体験もしました〜

ちっちゃいフクロウ✨

ふわっふわでかわいいラブラブ



これでハウステンボスは終わり〜