こんにちは、水谷ふみえです。



ブログ発信サポートご感想

Yさん



①なぜ受けようと思いましたか?


SNSへの苦手意識が強く、初めて挑戦するブログ発信を伴走してくれる人が欲しかったから。


ブログを書いたことが無かったので、ブログ発信の仕方や知識を教えて欲しかったから。



②受けてみていかがでしたか?


私の場合は、ブログの書き方というより、ブログを書くマインドを教えて頂きました。


ブログを書くのにブロックとなって足を引っ張っている所を、客観的に指摘して頂き、


それをどう意識変換するかをアドバイスしてもらったので、自分だけでは行き詰まっていた所も、視界が開けて

気持ちが軽くなりました。



③変化はありましたか?


私の凝り固まった世界への捉え方や思い込みを、ふみえさんの視点でズバッと指摘して頂けるので、見方や感じ方が広く軽やかになったと思います。



④その他ご自由にお書き下さい。


3ヶ月間、ありがとうございました。

月に1回のセッションの時間がとても楽しく、ふみえさんの世界観を沢山聞けた事で、私の意識も書き換えていくことができました。


ビジネスもやった事がなく

全く知識もありませんでしたが、自分ビジネスをしている人のマインドや行動を聞けて、新しい世界を知ることができました。


物事をフラットな視点で

捉えながら、自分の心を震わせて生きているふみえさんの在り方を、私の生き方に取り入れていきたいと思います。


ありがとうございました。


3ヶ月間お疲れ様でした!


Yさんは能力がとても高くて

自己肯定感がとても低かった🤭


文章って、書く技術以上に

マインドが漏れ出るものなので

「ネガティヴな思い込み」を

外すのが1番大事だったりする。



Yさんはそもそもの能力はとても高いので

ネガティヴな思い込みを外したら

そりゃもう、上手く行くでしょう♪



・自分の商品を売ること

・自分らしさを表現すること

・自分を見せて行くこと


一つ一つ、いろいろと乗り越えながら

頑張りました👏




これからもめっちゃ応援してます📣




カフェでセッションしたのも

楽しかったね〜^^




6/20〜

スタート!

コトバを味方にしよう🌸




先行ご案内は公式LINEより

☆タロットカード1枚引きします。
ご登録後、スタンプ下さい。

背中押されました!
やっぱりそうなんだ!
などなどご感想頂いてます。