こんにちは、水谷ふみえです。



私は数秘でいうところの檻4で

(生まれた月と日を足して一桁にする)

緊張しいで、「ありのままの自分」で

いることが、テーマ・課題です。


それが出来たときに、拡大する。



先日、MOMEDっていう

ワークショップに参加したときも

始まるまでは緊張して

「いつものふみえさんじゃないね」って

人から見ても分かるくらい。


同じように他の檻4の人も、目の前で

緊張してた。


やっぱり、自分のもともとの気質

なんだなーって、思う。



MOMED前夜のリラクゼーション



初めての場所、初めましての人

慣れてないこと、そういう場に

すごく緊張する。



自分が作った場なら全然いいんだけど

人の作った空間だと、最初から

心開くってことが難しい。


終わった頃には

心開けるんだけどね。




さっきまで

MOMEDを毎朝ライブ配信してくれてる

ひろとさんのインスタライブを見てて



落ち込みも、気付きも

そのまま、ありのままの姿を配信してくれてて

「なるほどー。ありのままってこういうこと

なんだな」って、感動した。



ひろとさんも

私がメンターとしてるハッピーちゃんも

檻4で、いつも「ありのままの姿」を

配信してくれようとしてる。



そこを、目指したらいいんだなって思った。




最近は、私の中で

「伝えたいことは全部伝え終わっちゃったな」

感があって

さて、何を発信したらいいのかな?って

なってた。



「ありのままの自分」を

発信して行けたらいいんだな〜。



毎日、くじけたり悩んだり

悶えたり嬉しかったり

いろいろするのが人間。



そんな葛藤や気付きや

等身大の姿を

見せて行けたらいいな。





今は壮絶な情報社会で

あらゆる有益な情報は

溢れ返っていて

情報以上に必要なのが

「心の震え」なんだなって思う。



自分の心の震えること

感動すること

緊張すること

チャレンジすること

そういうことを

等身大で発信してくれる人が

ありがたいし、私もそうありたい。



そんなシェアを

ズームやリアルや発信で

して行けたらいいなと思います。



今日も1日、感動して

心震わせて生きて行きたいですね✨




先行ご案内は公式LINEより

無料ズーム会などやろうと

思ってます💕

☆タロットカード1枚引きします。
ご登録後、スタンプ下さい。

背中押されました!
やっぱりそうなんだ!
などなどご感想頂いてます。


こちらは6/1〜スタートしてますが
もう少し募集します💕