こんにちは、水谷ふみえです。




人目をすごく気にしてる人ほど

「自分は人目は大して気になりません」

「さほど気にならなくなりました」

って言う。


それくらいフォーマットで

人目を最重要に置いてる。


自分で気付かないくらい自然に。





その、まだまだ「人目を気にしてたんだ」

って気付くプロセスがあります。


モメッドをやってると

その気付きが早くなる。



外側意識で「どう見られるか」

「評価されるか」ってやってたら

全然自分の内側に入り込めないから。




ブログサポートやってても

「人目は気にしてません」って

堂々と口にする人ほど

人目を気にして自由に書けてない。




まずは、自覚するところから。



その上で、人目を気にする度合いを

少なくしていけると

表現は、もっと自由に伸び伸びと

出来るようになります。



自分の内側とつながって表現できるように

なると、自由を感じながら

人にも影響を与えて行けます^^



ブログ発信サポート

12月度スタート

残席3名様🥰




源意識公式LINE
日々の意識の探求結果報告してます飛び出すハート
☆あなたに降ろした
一言メッセージをお伝えします。
登録後、スタンプ下さいね^^

背中押されました!
感動しました!
待受画面にしました!
ってお声頂いてます^^