こんにちは、水谷ふみえです。



『ハッピー理論体感クラブ』

ご感想届きました。




ふみえさん、1ヶ月間ありがとうございました!


①講座を受けていかがでしたか。


みんなで状況をシェアするので、自分はどこの段階なのかを知ることができました。

ハッピー理論は1人だけでも取り組めるけど、仲間や、先導してくれるふみえさんの視点があることでさらに体感に落ちやすかったと思います。


この一ヶ月で意識がグッとハッピー理論モードになって毎日の瞑想が欠かせなくなりました!



②ワークをやってみていかがでしたか。


スピのワークは2年ほど前に講座を受けていましたが、その時よりも体感覚が感じられやすくなっていると感じました

『感じること』『自分の感覚を全て否定しないこと』を、コツコツ続けるのが大切なんだと改めて思いました。



③何か体感の変化や気付きはありましたか。


毎日の特に何もない時間に、気分がいいことが増えました。

ズレたらすぐに気づいて戻る、感情にジャッジをしないことが以前よりやりやすくなったと感じます。

仕事のお客さまも自然と増えて、疲弊したりせず元気にエネルギーを回してる感満載です!



すごい!

嬉しい!

完璧!👏



なるほど。



私、以前聞いたことのある内容は

皆さん物足りないかもな?

と思ってました。



しかし実際は、何度も聞くことで

自分の現在位置の確認

自分の成長度合いが分かる

もっと深く落とせる

から、いいことしかないですね^^



はるちゃんは、受講生さんの中でも

反応がすごくいい。



FBグループ内で

投稿を読んだら必ずいいねしたり

誰かの投稿にコメントしたり

感想を書き込んだりしてくれて

それって、主催側としては

すごく、やりやすいんですね。


(ハッピー理論Q&Aにも出てもらった)



そういう「ギブ」の精神が

豊かだからこそ

自分の中で気付きも起こるし

お客さんがどんどんやって来るっていう

循環も起きます^^




グループ学習って、グループの中での

ギブの精神が、周りの人に

良き影響を与え、それが全て

自分に返って来ます。




学んだことをなかなか「モノにできない」

って感じる方がいらっしゃったら

ギブの精神で、取り組んでみる。

ことをオススメします。




良き反応を主催者に返す

グループのメンバーにコメントを入れる

練習会を率先して開いてみる


そんな一歩一歩が、自分の成長の

後押しをしてくれます^^



応援されようと思うなら

人をまず応援しよう📣


やってみて下さいね^^




はるちゃんブログ




先行ご案内は公式ラインから
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。