こんにちは。はるです。



みなさま、

来てますよ……。



私7月にスピ離れを起こして、

8月末頃から心機一転



瞑想で土台を整え直して

過ごしてまいりました。



その結果……(ドゥルルルル………←ドラムロール)



ジャーーーーン!!



今月は気づいたら予約がいっぱいです!!

ほらキターーーー٩( ᐛ )و



いや9月ね、まじでお客さん減ったんですよ。



午後の予定なし。

みたいな日がほとんどだったんです。



そんな状況で私がやったのは、



現実の5%を見て一喜一憂しない。



瞑想して安心する時間を作る。

身体に意識を向けて周波数を整える。



不安や恐れが出てきたら内観して書き換える。



あとは今ある仕事(と日常)を淡々と精一杯やる。



こんな感じで過ごして

1ヶ月ちょい!



内側の95%の方が、

現実に反映されてまいりましたチュー



本当に自然に

スルスル〜っとなってたので

途中まで気付かないくらいだったのですが



あれ?今月なんか忙しいな??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり不安ベースでジタバタしてた時より

結果が圧倒的です。



そして、

私の現在の体感だとタイムラグが

一ヶ月くらいある感じです。



7月に落ちて8月もそのまま過ごしたのが

9月に反映されて、8〜9月で整えたのが

10月に出てるので



もっと極めてくと現実化も早くなるのかな〜おねがい



というわけでですね、



もうね、間違いない。

間違いないよこれは。



私はもうこの法則を知って生きた方が

絶対に絶対に全人類にとって良いと思うんですよ。



この気持ちが高まりすぎて、

いよいよリアル友達に



潜在意識や、ハッピーちゃんの話や、

一緒に心のことをやりたいんだ

ということを話し出しました。



(やるって何をどうやってなのかはまだ何も考えてないんだけどチュー



一応これまでは抑えてたんですよ。



特に求めてない人に

自分から押し売りするようなことは



限りなくおせっかいなんじゃないかと

思うことろもありましたし、



人によっては、

辛くても悩んでいたい、変わりたくない人も

いるということも知っているしね。



だけどねだ・け・ど(小島)



私、たぶんもう自分のことは

ある程度のところまで来て

大丈夫だって確信が持てました。



そして本当に

どんな娯楽やエンターテイメントよりも

自分の人生が一番おもしろい!



って言えるような気も、してきました。

これがすっごく嬉しいし、



人生で求めてたものはこれだ!

って思うんです。



こうなってしまったら、

私の周りの大好きな人には

やっぱり同じように



人生最高に楽しい!!

って思って生きてほしい。



マジのマジのマジで。



私だけが楽しくて、

私だけがウェ〜イってスイスイ進んでも

(進むのかわからんけど笑)



つまんないじゃん。



みんなで勝ちに行きたいじゃん!?

なぁ!?!?!?(圧)



そんなわけでですね

漏れ出てしまっています。



スーパーおせっかいはる、炸裂してます。



今のところ反応としては

まあ戸惑われる

感じなんですけど笑い泣き



まずまずは、

自分が好きなことを表に出せたことで

めっちゃ満たされてますおねがいおねがいおねがい



だってもう私というものを表すのに

潜在意識やスピのことを除いたら

半分くらいしか見せられないもんね。



やっぱり自分の全部に許可を出してあげたい。

その第一歩が踏み出せました。



やっぱりさ〜

自分の人生の舵は自分で取ったほうが

絶対にいいよ!!



怖くても、どうなるかわからなくて不安でも。



さてどうなるにせよ

今後の展開が楽しみです。




これは関係ないけどこの前食べたラーメンの写真。