こんにちは、水谷ふみえです。



昨日、区役所に行く用事があり

地下鉄で行きました。


駅を降りて、スマホでマップを見て

「こっちだな」って確認して

歩き始めます。



汗がしたたる暑さの中

3分くらい歩いて

一応、マップを再確認。


おお、見事に反対側に歩いてる。





また灼熱の中、駅までテクテク戻って

逆方向へ進み、無事辿り着きました。



私、こういうことを頻繁にやります。


極度の方向音痴です。



マップを見てるのに

謎の感覚で確信持って

反対側に進むんですよね‥。




これね

私の場合は方向感覚がバグってる

ってことなんですけど。


ビジネスや発信においても

これやってる人多いなって

思ってまして。



謎の自分の感覚で

確信持って

逆に進んでるって状態。



思い込みの中で進むから

目的地じゃなくて

迷いの森に入って行く‥。





ビジネスや発信ってね。


ちょっとコツやポイントがあって

闇雲にやっても

思ったような目的地に

辿り着かないものなんですよね‥。




なので、ビジネス脳が育ってる人の

感覚をインストールしたり

ポイント地点を確認したりしながら

進むのがいい。



コツやポイントがあります。



上手く行ってないなら

どこか、迷いの森に

入ってるんだと思います。



餅は餅屋に任せて

その感覚をインストールしよう。



方向音痴のまま進んで

帰って来れなくならないようにスター












メルマガ登録はこちらから♪
外には書けないここだけのシェア。
現実創造のコツ
ホッとすると好評です


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。