こんにちは、水谷ふみえです。



UMIの手法を学んで

「不安感の増殖っていうのは

自分のエネルギーを

消耗させるために

わざわざやってることなんだなー」

と、腑に落ちました。



私は当時、1日の多くを暇さえあれば

不安感でいっぱいにさせてました。



常に疲れやすく

目覚めも暗いものでした。



ずっと眠れてたらいいのに‥

って思ってました。



起きてる間は

老後の資金の不安

子どもの未来への不安

自分のいたらなさへの不安

世間からどう思われてるのかの不安


などなど、不安を

頭の中で、増殖させていました。



調子のいいときは気付かなかったけど

不安の多い時期には

どっぷりと、そこにハマり込んでいました。




UMIで、不安感の解消を学んで

その幻想に囚われることが

本当に少なくなりました。



未来の不安や

過去への後悔に費やす時間が

どんどん減って


「今現在の自分」に

集中出来るようになりました。




それって、時間の密度が濃くなるってこと

なので、人生でやれることが

格段に増えました。



意識を、未来や過去に

やたらと飛ばさなくなった。



無駄な消耗が減ったので

疲れにくく、パワフルになりました。




今は、もともとがネガティヴ思考なので

それが出て来ることもたくさんあるけど


出て来たら気付いて

偏ってる意識をフラットに戻して

仕切り直すことが、簡単になりました。





自分の意識を手動で

意識的にフラットに戻せると

本当に、生きることが楽になります。




ネガティブな思考

不安感にとどまりやすい方には

UMIの手法はおススメです✨



UMIインタビューこちらに載せてます


ブログ発信サポート



先行ご案内はメルマガからいたします♡
メルマガ登録はこちらから♪
メルマガだけのシェア
現実創造のコツ
ホッとすると好評です

☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。