こんにちは、水谷ふみえです。



4年前に、『UMIマスターコース』

を受けて、心の仕組み、宇宙の仕組み

心のブロック解除のやり方を学びました。



自分が「当たり前」だと信じていた

価値観や概念が

ガラガラと音を立てて崩れた

3ヶ月間でした笑



例えば


○人に怒りを感じてはいけない

 怒りを表現してはいけない



これは、怒りを思い切り感じることで

「こんなに自分の中に怒りって

あったんだなー」と衝撃でした。



お店の店員さんにも怒りを感じるように

なったりして

「あー怒りを封印していたんだなー」と

自覚出来ました。



一時期、怒りの沸点が低くなりましたけど

解消するのも速くなり

引きずらなくなりました。




○人には愛想良くしなければならない



無意識にニコニコしてたので

とにかく笑わないようにしました。


笑うことで人に良く思われようと

すごく気を使ってたことに

気付きました。


笑わないことで

人をもっとフラットに観察出来る

ようになったし、自分が疲れなくなりました。




そういう、日常の細かな一つ一つの

心の癖、エネルギー漏れに

気付いて、フラットに

戻して行く3ヶ月間でした。



    


 たくさんのブロックを外して

 「感情に血が通う感覚」

 になりました。



怒りや悲しみを封印してると

感情に血が通わなくなりますよね。



UMI卒業後、4年経った今では

喜怒哀楽、悲喜こもごも

「感じることが人生なんだなー」って


感情豊かに、彩り豊かに

生きられるようになりました。




すいも甘いも人生✨




血の通った感情をもっと

味わいたい方

UMIおススメです✨



Facebookに『UMIインタビュー』

載ってます。


長男の起立性調節障害からの

今までの復活について語ってます。



こちらから見れます



次のステージへ進む方へ



先行ご案内はメルマガからいたします♡
メルマガ登録はこちらから♪
メルマガだけのシェア
現実創造のコツ
ホッとすると好評です

☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。