こんにちは、水谷ふみえです。

【宇宙系子育てフェス☆】開催


のお知らせです♪





 

 

● 宇宙系子育てフェスとは?

 


こちらのYouTube2時間7分頃からの


元小児科医の先生の話に


感銘を受け、インスピレーションを


受けたことで、イベントが生まれました。


https://youtu.be/nE6zur0oCMM




☆こちらは続編



 

 宇宙的観点を入れることで


今目の前の子育てが


ぐっと楽になり


新しい風が吹くと感じてます。



楽ちん子育てママが増えることで


もっと素敵な社会を


作っていけると思います♪



そんな趣旨で出来ているイベントです。



 


 宇宙系子育てフェスの特徴


 


発達障害もHSCも不登校も


宇宙的観点から見たら


みんなメッセンジャーです。




私たち親や周りが地球的ルールや捉え方を


ゆるめていくことで


子ども達の本来の


キラキラな個性のまま地球を楽しめます♪



そんな観点からの


お話会&シェア会です^^




子育てに右往左往して来た私たち


だからこそ、分かち合える


宇宙的観点があります。



ここでしか話せない話し満載です。



共に分かち合える方


お集まり下さい^^


 

 



こんな方にお勧めです!


注意現状が苦しくて仕方ない

注意頑張っているのに物事が上手くいかない

注意いろいろやり過ぎて疲れた
注意現実をスピーディーに変えて行きたい
注意子育てを楽にやっていきたい

注意もう無理をしたくない

注意自分と仲良くなりたい
注意自由に子育てしたい

注意別の観点から物事を見たい
注意子どもの可能性を伸ばしたい
注意日々を楽にご機嫌に過ごしたい

 

 




ふみえチャンネルでもご紹介

スピーカーさんご紹介




 宇宙系子育てフェスの内容


 

○第1部・10時〜


スピーカー(話し手)さん 3名に


それぞれの体験談と


現在見えている世界を


シェアして頂きます。



【スピーカーさんご紹介】


ハート元学校の先生の視点


さなえさん。元教員。


小中での勤務年数16年。



教育相談や不登校対応に


注力されてましたが


年々増える不登校対応と激務に


限界を感じていたそうです。



そんな時、娘さんの不登校と


学級経営のつまずきが同時期に起こり


強制終了。



そこから、心屋塾、コーチング、UMI


などを学び始めました。



教員としての経験


娘さんの不登校経験の両面から


現実的な話をして頂きます^^




ハート 3人の発達凸凹ちゃんを育てる視点


みなみたつえさん



たつえさんは超個性的な


3人の発達凸凹ちゃんを育ててます。



涙なしでは語れない、深い苦悩の世界を


あったかい愛の視点で笑いに変えて


進んだ来たお母さんの立場から


話して頂きます。




ハート親の意識の変化を促す

 スペシャリストなチャネラーさんの視点


やぎひろ♾さん





やぎひろさんと話すと


みんなフッと心が軽くなり


別の視点から、物事を


見れるようになります。



やぎひろさん自身も、たくさんの


悩みや葛藤を超えて、掴んできた


豊かな世界があります。



募集したらすぐ満席の


凄腕チャネラーさんです。





○第2部・11時〜


ブレイクアウトルームに分かれて


少人数でのご質問やご感想の


シェアをします。


 

 


 宇宙系子育てフェスを受けていただくと・・・


星子育てにおいて、新しい視点が芽生えます。
星ご自身やお子さんの本来の個性・特性・魅力に気付きます。
星心の疲れが癒され、魂の目的に沿って生きられます。
星悩み解決の糸口が見つかります。
星自分とはこうだ、うちの子ども達はこうだと理解が深まります。

星世間のレールより、自分の感覚を信じられるようになります。
星これで良かったんだと自信を取り戻せます。



私自身、世間一般の価値観に


はまるために努力してた頃は


人の目や評価が大事でした。



子ども達の不登校を経験し


HSCへの理解を深め


自分の思い癖や枠に気付きました。



今、お子さんの不登校やHSC


発達障害などにお悩みの方は


先の見えない不安や恐怖を


感じていらっしゃるかと思います。



その暗闇を抜けたところに


新しい観点や価値観との出会いがあります。



私たちもみな、子どものあれこれで


さんざん暗闇を経験して来た


メンバーですので


同じ視点で体験談をシェアし


分かち合えると思います。



一人で悩むことに疲れたら


宇宙的視点に少し目を向けて頂くと


心が楽になると思います。



ご縁を楽しみにしてます^^

 

 

 


宇宙系子育てフェス☆詳細

【日時】 3月10日(木)午前10時〜12時

【金額】3,500円(税込)

【定員】若干名様

【場所】ズーム
お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 


お申し込みフォーム




■キャンセルポリシー


 ご入金後のキャンセルは出来ません。


現在精神科や心療内科に通院され治療中の方、お薬を服用中の方には、イベントがご本人様の負担になる可能性があるため、お受けできません。


ご了承下さい。


 

 

 

【スタッフ】


司会 水谷ふみえ、坂本みく

事務 高橋まゆみ、いけだせつこ