さて、モアイ像とランデブーラブラブした後、パトラさん が薦めて下さった丸ビル地下一階にある

コールドストーンクリーマリー というアイスクリーム屋さんへ音譜


ここはアイスクリームとトッピングをを-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で歌を歌いながら楽しくミックスしてくれるラブラブ! 可愛いクルーさんが可愛い声で歌ってくれるので必見ラブラブ



私は一番人気のストロベリーショートケーキセレナーデいちごケーキを注文クラッカー
中味はスィートクリームアイスクリームストロベリースポンジケーキホイップクリームをまぜませ音譜


きゃあ、もうめちゃめちゃ美味しいっラブラブ


パフェを食べてるみたいに、ぱくぱく食べれちゃうドキドキ


色んな種類をいっぱい食べたいなーニコニコ


はやく大阪にも店舗を出して欲しいですビックリマーク



で、アイスクリームを堪能してるところへきららさん が迎えに来てくれたクラッカー


「ここ、ここ!きららさん?私、私!ちょっと待ってね、食べちゃう!」


初対面がソフトクリームにがっついて手を振ってる黒服の女あややん。しかも微妙に服に生クリームもついてたりする私汗

清楚でとっても可愛いきららさんキラキラさぞやびっくりされた事でしょう叫びあはは…あせる


きららさん 「Sueさん、まだお客様がいらっしゃるんですよね?ここでお茶して適当な時間に西荻窪のSueさんのサロンへ行きます?ラブラブ


私 「いやいや、それがSueさんから「食料がないので何か買ってきて~」ってメールあったから「塩たこ焼きもあるよ」ってメールしたんだけど、ちょっと買い物してそのまま西荻窪へ移動して時間潰しましょうチョキ←いきなり仕切る私


きららさん 「そうしましょうニコニコ音譜


きららさん笑顔も可愛い!癒し系だぁ音譜そんなきららさんに、ボケた私の一言。


私 「ねぇ?食料ってさ…もしや、だいこんとか人参とかかな?食料って食材??」


きららさん叫びあせる…う~ん、そうですねぇガーン


あまりのボケボケの私の質問にパニックになってるきららさん汗


私 「いやぁ、なんかね、真剣に悩んじゃって…食料って食材?人参買った方がいいのかなぁ?ぶつぶつ…いや、やっぱりアレよね?食料って、お惣菜の事やんね??」


きららさん 「そ、そうですよね、そう思いますニコニコチョキ


私 「んじゃ、あそこにお惣菜屋さんがあったから買って行こう!西荻窪にお惣菜屋さんが無いかもしれないもんねー!」←だからなんで仕切るんだ??


丸ビルの地下にお惣菜屋さんあるのを見てたので、すたすたとそっちへ移動する二人


きららさん 「うわぁ、美味しそうですよねー!


私 「うわぁ、ほんまやねぇ!」


きららさん 「どれにしましょうか?ニコニコ


さっと籠をとるきららさん、気がきくぅ音譜


私 「うーん、うーん、端から全種類とか!」←おいむかっ


きららさん 叫びあせるあせる


私のペースに巻き込まれそうなきららさん、危うし!あせる



色々と見て回って、中華、イタリアン、和食だったかな?


色々と入ったお惣菜を2つづつ買って、サラダも買って


いざ、西荻窪 エステ 『SweetSue』 プレゼント!!