★いわき市「フラワーセンター」に久しぶりに散歩へ⇒線量も下がり、安心ですね! | 遥かなる冒険の旅人@朝やん渡辺の幸福戦略A to Z

遥かなる冒険の旅人@朝やん渡辺の幸福戦略A to Z

日常の小さな幸せの種を綴っています♪(カテゴリA〜Z)

<久しぶりに「フラワーセンター」に散歩に>
いわき市には観光名所がたくさんあります。
先日は、「フラワーセンター」に散歩に行きました。
線量も0.12前後で問題のあるレベルではありませんでした。
静かでリラックスできるBGMがかすかにきこえました。


風車が1台あります。




遠くに海がかすかに見えます。







かまきりの後尾
















 みかんの木














展示販売(椅子、プランター)












それから、道の駅「四倉港」へ足を伸ばしました。








鴨南蛮そばを食べました。
美味しかったですね。

人気のメニューは、


3色そば


海鮮丼





 他県からわざわざお越しのご夫婦もいました。
キャンピングカーでゆっくり旅行でしょうか。


  帰りに偶然、新型オデッセイの試乗車をみかけました。



美しい夕焼けを見ながら帰宅しました。