7/6





この日も15時くらいまでフリーだったので
朝からパリ歩き






朝シャワー浴びたあと
タオルターバンして
メイクとか歯磨きしてニュース見て
朝日浴びながらホテルの窓から外みて



毎日凄く幸せな始まりだった



(朝の写真なくて夕方のだけどこれで21:30!)


ホテルの窓から外観てボケーっとしてると
向かいのホテルから誰か手振ってる。。


私にじゃないだろ〜なって面白がって
見てたら
消えて、また出てきた時には全裸で


私も寝ぼけてたから
朝から激しいなぁて思って
笑顔だけ送っておいた。笑





日本だったら通報レベルだけど
笑って済ますことのできるのが海外マジックです。笑


フランスにいるんだなぁって
気持ちでスタートでした(*^^*)




15:00から撮影で
19:00から懇親会でディナークルーズだったので



それまで買い物しようってことで
オペラ座




左がデパートのGaleries Lafayette で右がH&M


内装がとっても綺麗で感動した


マミーにストール頼まれたから購入
おばあちゃんにも!


Lafayetteはフランスのブランドの服が沢山あって
フェミニンでめっちゃ可愛かったし
店員さんが皆ほんっっと優しい




レオパード?のことフランス語で言ってきて
わかんない〜って顔してたら
わざわざ誰かに聞きに行って英語でレオパードって伝えにきてくれたり。





どうやって行くんだっけ?って迷ってたら
レジにいた男性の店員さんが
行きたいところまで案内してくれて


ほんっと人に助けられてるなって思ったのです。(T . T)



フランスの方々皆とっっても優しい。







買い物に夢中で写真撮らなかったんだけれど
この近くにZARAもあって
あまりにも可愛い服あり過ぎて2時間くらい居てしまった笑






15時からは前に載せたアー写の撮影でルーヴル美術館




ヨーロッパで活動してるプロのカメラマンさんの中山さんにお願いしました


前日まで南仏でお仕事されてて
帰りの汽車停まってしまうというハプンニングがありながらも来てくださって




いつ思い返しても本当に感謝ですーー!!!
ありがとうございます!




アー写を誰かに撮ってもらうの始めてだったから
緊張したんだけれど
中山さんが笑わせてくれるから
楽しくできました(*^▽^*)





アー写は前あげたから一枚だけ



撮影後
凄く忙しいなか急いできてくれたから
カフェ行きましょ!ってなって






1区のカフェ。





隣の席の人ずっと話しかけてきて
笑ってるところ撮られてた。笑



何話してるかさっぱりわからなかったけど
英語でフランス楽しい?って聞かれたのはわかった。笑



凄く楽しい。フランスの人は皆優しくて生き方がとても美しいよねって言ったら喜んでた(^ ^)


みんな笑顔でいることはとても良いことですね
どこの国にいても。



そのあとモノプリ行ったり色々案内して頂きました!




楽しかったなぁ〜 


本当中山さんには感謝です(T . T)

また来年会えたら嬉しい




次に続く