こんにちは



昨夜はフライアーパークさんでライブでした!


共演させて頂いたのは工藤由佳さん、東京からerico with 田村麻美さん(^_^)





{5A629538-3B8B-4EC8-9C56-68847D6E478F}

{BA038003-8A82-4A7E-B005-09AF7448F14C}



皆さん凄い方ばかりで初めから緊張でしたが

優しい方ばかりで、楽しい時間を過ごせました


**セットリスト**



・ My Type / The chain smorkers


{A8247795-9ADC-4FCC-9131-86A6A7D8C701}




・ Helium / SIA


{FECD0A82-73EB-4638-80EE-0D22F4015099}


・Missed / Ella Hunderson

{C1BE6FEE-4B7B-47A3-A564-F389247CF4A9}


・STAY / Rihanna

{8D10F917-6F8B-42D6-A4C8-6ECCA8E23C7D}


・Million Reasons / Lady Gaga

でした

Photo by 亀野さん 、 杉野さん!

ありがとうございます





昨夜は台風の影響あってか風がとても強くて
雨は降ってないけど天気荒れてた札幌。




そのなか足を運んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m





リクエストも頂いたので、次回のフライアーパークさんライブで挑戦してみようと思います!





改めまして、ご来場頂いた皆さん、共演者の皆さん、そしてムネオさん!ありがとうございました

{4D8D1094-AC4E-444A-8C5B-E9FF8A0E727E}

{5DB46AB1-CB8D-4D04-A140-ECBD3A70E4C8}



次回フライアーパークさんでのライブは11/7.

なりまつえりさん、ENさんと共演させて頂きます(*^_^*)


是非いらしてくださいっ!



*********************



そして昨日はライブの前に

初めてカラオケアワーズの札幌予選に参加してきました





一次予選→ 二次予選 → サッポロファクトリーで決勝という流れで


残念ながら決勝へ行くことは出来ませんでしたが
二次予選で288組から30組に残れてとっても嬉しかった!


SNSにバンバン書いていいよってスタッフさんが言ってたから書いておこうと思って



目の前にレコード会社の人が並んで
公開ライブ形式のオーディションみたいで
歌って




終わってから自分がどんな状況でも勝負って一回だよなってとんでもなく反省。。



名前と番号呼ばれる時ってアカデミー賞授賞式みたいだなって思った、、



そしてこれで次からは大丈夫!って思えた



もっと沢山出て行こうって思う!
次は自分に勝ちにいきたい!




私の名前知ってもらえたら嬉しいです



おばあちゃんを沖縄に連れていきたい!っていうことと、

直接会いたいと思って受けたことだったので
少しずつだけど、自分も沢山努力して歩み寄っていけたらなって思います!

こんなに音楽好きな人沢山いるんだなって感動した日でした(*^_^*)



初めてで右も左もわからなくて
あっという間に終わってしまった感が強いけど、、



これをバネに次は決勝行けるよーに頑張ります






決勝に行く方頑張ってください





張り出された時の嬉しくて撮った一枚(*^_^*)

{1288C7B6-025F-4D7C-9D91-B3E5B5BE9464}


自信に繋がりました


参加されたかた、スタッフさん、審査員の皆さんお疲れ様でした




ありがとうございましたm(_ _)m


もっと沢山練習して積み重ねる









*********************


そしてこないだ人生で2度目!小樽へ行ってきた





{0A690FFB-927F-4E70-BAA4-68D484C0ABDD}

{DE9A7DA5-808A-4FA2-88AE-4CB19AFA5AFF}

{EEDF412D-224B-4325-843D-B6BE18825D26}





{7D565CED-43DA-40AA-9E59-CDDF0130FD56}

{ABD78E6B-B9F8-4F6C-A92E-603EA3351B69}



{46E402B5-04FF-4B6C-8FF7-A14C99532916}



キャンドルのお店凄く素敵だったなぁ。。


お寿司美味しかった
また行きたい(*^_^*)!






明後日はMellowさんでライブ!


フライヤーはまた個別に載せます






now playing

10 (Death Breast) / Bon lver





これからリハ!

頑張るぞー!







AD