おはようございます






目が覚めた、、 
 





NY行きなのですが
今年の9月にまたNYへ行くと以前お伝えしてたと思います。





私情で来年の4月頃に延ばしております
中々またすぐね!とはいかなくて




ちゃんと先方の方とも連絡してあるから大丈夫かと




ブログに前書いたから
NYいつ行くの?って聞かれることが多かったので
一応報告という形で書かせて頂きました(^ ^)



よろしくお願いします!








ということで今から少しづつ準備をしております




昨日あっちいた時の動画見てたらなんかすでに懐かしくて、、

5ヶ月しか経ってないはずなのに

















道もバッチリ覚えたから
次はすんなりいけるはず




成長して行かなくちゃ




頑張るぞ






昨日ジム終わって

{32526639-C8AD-4434-9627-68D1BFE091DA}




このままスタバ行ったら外人のお客さんに
I like your style!って行ってもらえた





彼が手にしていたのは
一番大きいVenti sizeのダークモカチップフラペチーノだった、、!!



アメリカンだね、




就寝時はあまりにすごい筋肉痛のため湿布出動






しかし開放感が素晴らしかったです

  




そして今日は音に乗せて心も解放しますっ






本日はフライアーパークさんライブです!





*9/27(水)フライアーパーク

出演(順)
・松本彩
・橘亜耶
・徳田雅紀

OPEN 20:00 / START 20:30
¥1800(1ドリンク付き)


40分ステージとなります!



是非とも!

楽しみです

 

よろしくお願い致します(o^^o)








Now playing....


My Type (Ft. EMILY WARREN) /  THE CHAINS SMOKERS