今日は職場のSちゃんと

『品川プリンスホテル』の

アフタヌーンティーへ☕️


本当は変わり種のふじor紫陽花の

アフタヌーンティーに行くつもりでした。

(見た目もかわいいし、

どちらも大好きな花だし

季節限定であまりないんですよ)

でも行く場所を決めたものの

あまりピンと来なくて…


さらにリサーチして

今回は抹茶のアフタヌーンティーに

しようとなりました😊


抹茶は久しぶりニコニコ

品川に行くのも○年ぶり(笑)


いつもより遅めの開始だったので

少し早めに着いて品川駅を探索することに。


駅ナカもだいぶ様変わりしていてびっくり

食べ物屋さん、スイーツ屋さんetc...


新幹線も停まるけど

東京駅とはまた違った混雑の仕方。

東京駅は観光客が多いけど

ビジネスマンが多い感じかな(?_?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『品川プリンスホテル』39F

【DANING&BAR TABLE 9 TOKYO】


〈ウエルカムドリンク〉
景色はいい眺め😊周りはビルばかりだけど

桃とグレープフルーツが入っていました。

〈セイボリープレート〉


左側ハンバーガーが食べやすいサイズで
さっぱりして美味しい。

〈バラエティデザート〉



抹茶とほうじ茶のスイーツが
甘すぎず、
でもそれぞれしっかり味わえる感じで
絶妙な濃さで美味しかったおねがい


〈グランデザート〉

ほうじ茶パフェ


2種類の濃さのほうじ茶アイスと
ラズベリーが意外と合ってて
美味しかったですウインク

〈プティフール〉



「京都辻利」とコラボということで
こちらは食べ放題でしたが
ドリンクでお腹いっぱいで
おかわりせず(笑)

12:30~時間制限なく(でも17時まで)
16時前くらいまで
おしゃべりして
楽しんで来ました。

仕事の話も多くなりますが
たまには息抜きも必要ですね。

Sちゃん、いつもありがとうウインク