ここ数日はかなり暖かい日が

続いていますね💦


関東ではあちらこちらで

日本三大香木の1つ沈丁花(ジンチョウゲ)が

咲いていていい香りがしています💕


春の沈丁花

夏のクチナシ

秋の金木犀(キンモクセイ)

私はどれも好きな香りです💓

(人によっては匂いが強く苦手かな🤔)

+冬の蝋梅(ロウバイ)も好きです。


お花さんって見た目で

美しさや可愛らしさ&可憐さ&癒しなど

無償の愛を人に与えてくれますが

香りでも癒してくれて

素敵ですよね✨


お花さんの香りって

色々な思い出も一緒に蘇りますニコニコ


私は人工的な高級香水は苦手なので

お花さんの姿&匂いに

いつも癒されていますラブ


たくさんの草木花が芽吹く春が到来🌷🌷

色々なお花さんに会いに行きたいな🌸🌸🌸