頭の先から爪の先まで全身リゾート!きらきらコーデ! | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!


 

 

 

【頭先から爪の先まで全身リゾート!きらきらコーデ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒魔術ではありません(笑)

 

 

虹色の魔術師
歩くショールーム
あややんでごさいます🌈

 

 

 


常に上を向いて!

 

 

翔んでいこー♪

 

 

今回の後ろはこんな感じの仕上がり!

クラゲみたい(笑)

 

出来上がるまで分からないのです(笑)

 

カンでやるので!

 

刈り上げのバリカンも

カン!!!

 

カンで生きているあややんです♪笑

 

 

今日の

アクセサリー!

キラキラ★

 

 

 

今日のファッションコーデ!

 

 

こんな感じです🪐🐉🚀🛸✨
自由に!流されず!
我が道を行く(笑)

 

 

バッグは

いつもデカい(笑)

 

「何が入ってるの?」

と聞かれます!

 
必需品です!!

 

 

今日も

出逢いをしてきます!!

 

 

楽しくハッピーにいこー!

 

 

 

 

キラキラお花づくしのネイルです🌸🌼💐

指輪とマッチしてるでしょ笑

 

原宿プライベートサロン

「ステラ」

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!

 

 

 

【あややん情報】

 

運気爆上げ

アクセサリーデザイナー!

 歩くショールームあややんです

 

image