母との電話! | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!


 

 

 

【母との電話!】

 

ちょっと認知症の母に

朝晩薬飲んだか?

電話します📞☎️

 

「あらー!どうしたの?なんかあった?」

 

一年ぶりに話す位の感覚で返ってきます笑

 

薬は飲んだみたいです♪

 

あややん

「お風呂入ってねー!」

 

「はーい!分かったわ!」

 

だいたい口だけの返事(笑)

 

あややん

「ちゃんとメモに書いてね!」

 

「もう〜!笑笑

今言った事は、明日まで忘れないわよー!」

 

 

どの口が言うんだ?(笑)

 

 ダーリンも苦笑い

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!

 

 

 

【あややん情報】

 

運気爆上げ

アクセサリーデザイナー!

 歩くショールームあややんです

 

image