ジンギスカン ヤマダモンゴル | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星




ヤバフォ を横目で眺めながら、皆さんで行ったのが『ヤマダモンゴル』

言う、ジンギスカンのお店です!



参加者は 『関西食べある記』  のarukiさん♪


       『シアワセ日和』  のtigauさんご夫婦♪


       『おでかけしよっ』  のmiyukiちゃん♪


       『不動産やさんのひとりごと賃貸管理販売』  のハちゃま♪

そして、私の6名でした。



本当は、幹事でもあった『**ワンダックスライフ**』 のじゅんぺいちゃんも

来られるはずでしたが、急病の為泣く泣くの欠席です・・。

次回は美味しいもの食べに行こうね!早く元気になってね(*^.^*)





ラム肉です!

ぱっと見は、豚肉のようですが、生ラム肉です。美味しそう~♪




お野菜や、ウインナーと共に、ラム肉を七輪で焼きました♪


タレは味噌味とお醤油味がありましたが、味噌味が最高に美味でした!


この後の、ラーメンもいくらでも食べられる美味しさなんです。



じゅんぺいちゃんが見つけてくれたお店!リーズナブルで美味しくてお店の方も

優しくて、とてもよかったです。また、是非、行きたいお店です≧(´▽`)≦