干支 キューピーちゃん♪ | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんにちは晴れ



冷えてますが、お天気いいので気持ちいいですね♪


朝晩はかなり冷えますので、皆さんお風邪にはくれぐれも


お気をつけてくださいね。





昨日、私の元に嬉しい贈り物が届きましたドキドキ


『FRENCH KISS~part2~』そのみちゃんより

こんな可愛い贈り物を頂きました♪



今年の干支のねずみ年のキューピーちゃんです♪

めちゃくちゃ可愛いくないですか~(///∇//)


ちゃんとお洋服も着ているし、帽子もちゃんとねずみちゃんです!



胸の所には、今年の干支の『子』のマークがきらりん♪




あまりの可愛さにシャッターを何度も押しておりました(笑)


最後に可愛いキューピーちゃんをドキドキ




そのみちゃん~本当にわざわざ送ってくださりありがとうございました(*^.^*)

届いて、開けた瞬間、顔がにんまり笑顔になりました~♪

最高に、嬉しい贈り物でしたよ☆そのみちゃんの優しさに感謝ですラブラブ