ヒルトンプラザホール・グランカフェ | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


今日はおでかけしようっ  のmiyukiちゃん の写真が


『10000人の写真展』 で見ることが出来るんです!


って事で出掛けて来ました。



姐ちゃま  と ハちゃま の4人でお出掛けです!



まずは、腹ごしらえと言うことで(笑)

向かった先は・・・。



**ヒルトンプラザホール・グランカフェ**



店内は落ち着いた雰囲気でゆったりくつろげそうです。


お天気もよく、開放感あるお店からは、こんな景色も。



ブルーのグラスやシュガーポットに爽やかさを感じて

ここだけは、外の暑さも忘れるくらいの爽やかな場所でした☆




素敵なカフェで私達が頂いた物は。


アフタヌーンティーセットですラブラブ


まずは、ケーキを選びます!



いやぁ~どれもこれも美味しそう・・・迷いに迷う女子4人(笑)


で、私はこれに決定!



さつま芋とマロンのタルトです♪

あぁ~美味しいぃ~(≡^∇^≡)


次に、サンドイッチが♪



どれもこれも美味しかったです☆

可愛く一口サイズで、食べやすいですね♪



次にスコーン&クッキー♪



クリームチーズとブルーベリーのジャムで頂きます☆



最後にケーキ&チョコ♪



ケーキも美味しいのはもちろん、チョコも美味しいぃ~♪



もう~幸せ気分でございます!


全部が揃うとこんな感じになります♪



どれから頂くか迷っちゃいますよね~。

あっという間に食べちゃった私達・・・(笑)


楽しいお話と美味しいアフタヌーンティーに満足の私達音譜


話題も尽きることなく話す話す(笑)

楽しかったです♪


皆さま~楽しい素敵な時間をありがとうですo(〃^▽^〃)o


まだまだ続きます・・・本題の写真展はまた次回に・・・♪