コラーゲン アップデート  資生堂 | **笑顔の行方**

**笑顔の行方**

笑顔は世界を救う♪
笑顔大好き♪

カメラとファッションをこよなく愛する私です。
拙いブログですがよろしくです(*^_^*)

こんばんは星


この暑さでも食欲の落ちない私・・・。


でも、食べているからとっても元気です♪


皆さんも、夏バテしないように気をつけてくださいね('-^*)/




会社は冷房が入っていてとても乾燥しています。


冬と同じく乾燥が気になる私。


そんな時に、ちょっとコラーゲン補給にこの1本!



**コラーゲン アップデート 資生堂**


コラーゲンアップデート は・・・。


低分子フィッシュコラーゲン、ハリアップ成分

(杜仲葉+高麗人参+ハトムギ)を配合した美容食品です。

癒し系アミノ酸と言われているGABAや、ヒアルロン酸、

セラミドもバランスよく配合しました。


HPより・・・。



いつまでも若々しくいたい方!

睡眠不足・仕事にストレスを感じる方!

などにお勧めらしいです。



CMはとても透明感のある女優さん。

竹内結子さんです♪




美しいですねぇ~ラブラブ



資生堂からコラーゲン商品もたくさん発売されています。


こちらのサイトから商品が見られます!


http://www.shiseido.co.jp/collagen/


気軽に摂れるコラーゲン・・・嬉しいですよね♪♪



キューピーちゃんのようなふっくらお肌になれますように(*^.^*)