膣セラピスト&助産師の牛草裕翠子(うっし-)です。
いよいよ今週、17日に@東京開催!
残3枠です![]()
今日は、コロナ禍前に膣圧測定&膣トレ体験会に参加されたクライアント様からのお声をご紹介したいと思います。
K様からのお声![]()
K様 勇気が出るお声をいただきありがとうございました。
K様が地道に、毎日諦めず膣トレを続けられた成果が出ましたね![]()
![]()
![]()
![]()
このようなお声を頂けて、わたしも本当に嬉しいです![]()
K様も実際にお越しになられるときはすごく緊張されたことと思います。
だけど、勇気をもってお越しいただいたことで、
自分のカラダと向き合えたこと、自分のカラダへのアプローチがきちんとできたことは本当に良かったな~と思います![]()
骨盤底リハビリテーションにお越しいただいて
/
♡とても楽になった![]()
♡やるべきことがわかった![]()
♡言われたとおりにやったら「彼から褒められた
」
♡まだまだイケるってわかった![]()
\
等々のお声も頂くようになりました。
リアルにあなたの膣に触れて、
あなたの膣のチカラや生活する上でのクセや習慣などから
あなただけのあなたに合った膣トレをカスタマイズして
お伝えさせていただく
骨盤底リハビリテーション@東京は3/17開催です![]()
午前中と夜の枠がまだ空いています![]()
はじめての方は事前にオンラインマンツーマンカウンセリングをさせて頂いておりますので
ご希望の方は下記バナーをクリックしてお早めにご予約ください![]()
ご予約お待ちしております![]()
うっしー

