自分を大切にするということ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

北九州・小倉で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っている骨盤底筋専門助産師うっしーです。

 

 

先日、あなたの人生の目的がわかる12ステップパワーセッションのクライアント様から、セッションを受けられたご感想をいただきました。

 

 

お客様のお声

 

らむ様
性の話って、なかなか他人には話せないもの…でも、うっしーさんには不思議と、恥ずかしさは全くなく赤裸々に話せます。
そして、どんな話になったとしても、それを丸っと受け入れてくれる!
だからとっても安心できるし、恥ずかしさも全然なく自分の性と向き合う事ができます
自分の性を大切にする事が自分を大切にする事に繋がるというのは、本当に感動的な発見でした!!

 

 

らむ様 ありがとうございましたラブラブ

 

 

性にまつわるお悩みって

 

こんなこと話してヘンに思われないかな汗

 

どこから、どう話したらいいものかはてなマーク

 

このモヤモヤをなくす方法を教えて欲しいけど、はずかしいあせる

 

 

って不安や心配が先に立って、なかなか人に相談しづらいですよね。
 

 

 

当相談室にいらっしゃる方もみなさん、最初はとても大きな不安を持ってお越しになられます。

 

 

 

らむ様のように

 

 

自分を変えていくためには、これまでの過去の自分に起こった出来事を振り返る事が必要です。

 

 

 

その際、たいていの方がこれまでの恋愛経験や、男女関係の中で恥ずかしかったこと、悲しかったこと、残念だったことなどが思いだされたりします。

 

 

 

それだけ、男女関係って恋愛にしても結婚生活にしても、

 

人生の大きなインパクトのある出来事になり得るんです。

 

 

 

人は、過去に自分にインパクトを与えた経験から無意識的に自分を守る、何かしらの術(すべ)を学び取ったりしていて、

 

 

意外とネガティブな思考をココロの奥底に封印してしまうことがあります。

 

 

 

そのネガティブな思考でありながらも、自分をしっかりと守ってくれた武器となる思考をそろそろ手放す時期。

 

 

 

 

そんな時に、不思議と自分に向き合うような出来事が起きたり、出逢いがあったりします。

 

 

 

おそらく、らむ様もそのようなタイミングに来ておられたんでしょうねキラキラ

 

 

 

本当は、再び思い出すことさえしたくないようなことや、

 

もうすっかり忘れていた、遠い昔の幼少期の記憶などがふっとわいて来たりして一瞬苦しいのですが・・・

 

 

 

そのあたりを、わたくしうっしーと一緒に丁寧にひも解いていくと、

 

 

 

自分自身が変わるために必要なことが見つかったり、

 

 

時には

 

 

当時の自分を「ゆるす」ことが必要がだったり

 

 

その時から抱えてしまったネガティブな思考罪悪感を解き放つ必要があったり。

 

 

 

これまでの自分に終わりを告げて、新しい一歩を踏み出すためにどうしたらいいかはてなマークがみえてくるのです。

 

 

 

 

セッションの中で、今後取り組むべき課題が見つかると、人はホッとするんですよ。

 

 

まだ、出来ることはある!!

 

 

とわかると、また明るい未来が観えてくるんですね虹

 

 

なので、当相談室のセッションでは「これから何をやったらいいか?」をはっきりさせて、お伝えしていきます。

 

 

 

自分に向き合う事=自分の性に向き合う事

 

 

虹わたくしうっしーは、あなたが「自分に向き合う事」に丁寧に寄り添います。

 

 

 

あなたにとっての「自分に向き合う事とははてなマーク」を具体的に体感していただけると思いますアップ
 

誰にも言えないお悩みがある方はほんのちょっとの勇気をもって、ぜひ一度ご相談下さいねおねがい

 

 

 

Nurturing Mother相談室個人セッションの詳細&ご予約はコチラから