晴天の霹靂からの飛躍へ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですおねがい

2022年が明けましたー!
新年明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりにアメブロに戻ってまいりました。

昨年、しばらくアメブロをご無沙汰している間に、わたくしのプライベートでは青天の霹靂とも言える出来事を経験しておりました。

そして、バタバタとしているうちにあっという間に2022年を迎えることに。


2021年はほんとにいろんなことが起こった1年となりましたが、

人生の大きな出来事に全て偶然はないとしたら、

もし、自分の人生の青写真がすでに準備されていたとしたら、

今回起こった出来事も全て予定通り。

身の上に起こる全てのことに何らかの意味があるとしたら、

私たちはここから何を学べばいいのか?

を自問自答し、

今起こっていることに真摯に向き合う時間をつくることが出来ました。

すると、

お陰様で、これも2022年の飛躍に必要な流れだったのだと腑に落ちたりして。

新たな学びを得ることが出来ました。

2021年の終わりに起こった私の人生最大の出来事とも言える事柄についてはnoteの方に記していますので、ご興味おありの方はのぞいていただけると幸いです照れ


2022年はまたアメブロにも戻ってお仕事もプライベートも思いの丈を綴ってまいりたいと思います。

ヒーリング、カウンセリングのお仕事はバージョンアップを致します。

今生の課題であり、今まで後回しにしてきた学びにも入っていきます。

新しい世界、今までみたことがなかった景色がみえているヴィジョンを受け取りました。

更なる進化に向かって邁進します。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

うっしーにゃー