今年もありがとうございました! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

家庭も仕事もうまくいくルートチャクラヒーリングマスター&助産師うっしーですニコニコ

2017年も大変お世話になりました。


2017年はブログの更新が儘ならないことも多かったのですが、

いつも私うっしーのブログ更新を楽しみにしてくださいましたアメブロ読者のみなさま、

たくさんの励ましのコメントなどいただきまして本当にありがとうございました。

2018年は更新頻度をあげていきます!!

{014980FD-BA30-4DD7-9BB3-F71BAB379C57}

そして、

助産師として、癒し家として

ひらめき電球若者のための性教育
ひらめき電球オトナのための性教育
ひらめき電球赤ちゃんが欲しい方のサポート
ひらめき電球男女関係をよくしたい方のサポート
ひらめき電球妊娠・出産・流産・中絶でトラウマを抱えた方の癒し
ひらめき電球女性性をあげる膣圧測定&骨盤底筋群エクササイズ

等々

をさらにパワーアップしてお伝えしてまいります。
2018年もよろしくお願い申し上げます。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいねラブラブ

感謝と光をこめて
うっしー