福岡で開催!ルートチャクラトレーニング体験会(膣圧測定&骨盤底筋群エクササイズ) | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

リブログしまーす。残席2名さまのみ!!
お仕事帰りにいかがですかはてなマーク
12/15(金)福岡で貴女の骨盤底筋群のしまりをチェックできる体験会。
【貴女の膣トレ間違っていませんか?】
ふだんは、めったにチェックできないおまたのしまり具合。
「膣トレするといいらしい」と聞いてがんばっているけれど、ほんとにコレで出来てるのかなはてなマーク
と感じたことはありませんか!?

月経血コントロールや膣トレは間違った方法では逆効果になることもありますポーン

【こんな方にオススメです!!
ひらめき電球日頃から膣トレをがんばっている方
ひらめき電球ヨガやピラティス、その他エクササイズのインストラクターさん
ひらめき電球ひそかに尿もれや便秘のお悩みがある方
ひらめき電球パートナーとの関係をもっとよくしたい方
など。

【こんなメリットがあります】
宝石赤膣圧を測定することで骨盤底筋群に意識が向きやすくなります。
宝石赤骨盤底筋群の締め方、ゆるめ方がわかります。
宝石赤膣のしまりがよくなります。
宝石赤尿もれが改善したり、便秘が改善されます。
宝石赤パートナーとの関係がよくなります。

残席2名さまです。
気になる方は下記をクリックビックリマーク
ぜひこの機会にご予約ください!!