岡山起業女子ミーティング&ランチ会 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするお産婆さんうっしーですニコニコ

今日は創業塾の仲間と岡山起業女子(仮)の初ミーティングというか、ランチ会でしたビックリマーク

「岡山で起業した仲間と一歩前へ進むためにははてなマーク

をテーマに起業したての人もすでに起業されている先輩も、それぞれの意見を伝え合いました。

あらゆる視点とそれぞれの強みがずいぶんと明確になり、まだまだ足りないところも露呈される、ドッキリコンサルなども起こりましたが、それぞれにストンと腑に落ちる部分も多々あり。

これまで経験してきたことは、一つもムダなものはない。


点が、線になり、いつしか円になる。

そして無限大の可能性として現れる。


私たちの失敗は失敗ではなく、引き出し(ネタ)の宝庫になる。

自分が失敗したことがなければ、どうやって仕事仲間に失敗した時の乗り越え方を教えてあげられるはてなマーク


このフレーズ懐かしい。


10年前にも成功者からよく聴いていたフレーズ。


携わる中身は違えど、やることは同じ。

とにかくやってみることね~~。

なんか起こった時のことはなんかが起こってから考えましょニコニコ


ビジネスの基本。


他にもたくさんあったけど、しっかりと自分メモに記してメモ

{E38866C8-0DAD-4AAC-B970-5D6591F6462F:01}

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

うっしーもみじ