2016年はどんな年にしたい⁉️ | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするお産婆さんうっしーですニコニコ

昨日、2015年は思うようにいかなかった年⁉️とブログに書きましたが、それでは、2016年はどんな年にしたいか…はてなマーク

あれこれ考えてみました。

2015年は引越しの準備と新しい環境に慣れる事が目標で目の前のやるべきコトをこなすのに忙しかったっす~笑い泣き

朝に昼に勉強して夜は産婆業に…と、家事、子育てはそっちのけでバタバタとー。

今思うと、引越しを区切りに、実は燃え尽きてたのかもなーメラメラドンッ

この4ヶ月でずいぶんのんびりと休憩できたし、そろそろまた本領発揮してみようかなー音譜

なんてね~~ウシシ

2016年はどんな年にしたいかな~~音譜


まずは生活の質(グレード)をあげることから始めよう~合格

これまでは、食べる物や着る物にしてもとりあえず、間に合わせ…あせる的な思考(嗜好)が多かったので、今後はあちこちにアンテナを張って、中四国の地産地消ビックリマーク美味しいもの、美しいもの、佳きもの、私に似合うものをチョイス!!


お仕事は馬車馬のように働くうっしー牛はモウ卒業。ここ2~3年をかけて新たな方向性にシフトできるように具体的に準備する~~得意げ


長男の受験も終わることだし、今年こそは家族で海外旅行とか楽しいプランも入れて。


私自身もさらにヒーリングのスキルアップもしたいし、海外に学びに行くという動きも視野に入れたいな…ニコニコ

ふむ。まだまだ…いろいろあるな。

メモリストアップするのが楽しい年末になりそうです音譜

【ただ今、募集中の講座・セミナー・イベントのご案内  】

12月のイベントはこれで最後になりますが、セッションやヒーリングよもぎ蒸しは随時受付中です。
1月以降のイベントについては只今調整中ですのでしばしお待ちくださいませ。
ひらめき電球12/18 13時半~ 福岡市で開催!!幼児期からのお母さんのための「命」の授業…就学前のお子さんのギモンはてなマークに向き合うためにビックリマークお子様連れOK。
ひらめき電球助産師がサポートする妊活&陣痛待ちの方のよもぎ蒸しは安心感が違います!!随時受付中です。
ひらめき電球助産師&ヒーラーの立場から女性のココロとカラダ、スピリットを元気にするサポートをさせていただきます。
各種セミナーやイベントは出張開催を受付中です。3ヶ月先でしたらリクエスト開催も可能です。詳細はぜひお気軽にお問い合わせ下さいねビックリマーク
セッションメニューはこちらから

今日もステキな1日を
うっしーもみじ