母に感謝 | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

女性のココロとカラダとスピリットを元気にするお産婆さん「うっしー」です。

先日はてなマーク回めのお誕生日を迎えましたケーキ
年明け早々、たくさんの方々にお誕生日お祝いメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございますラブラブ

小さい頃は、誕生日ケーキと言えば、自分が祝ってもらって当然と思っていましたが、長男の1歳のお誕生日に出産の時のことを思い出して「誕生日ってお母さんが一生懸命頑張って命かけて生んでくれた日なんだな。母親に感謝しなきゃー目
って実感して、それからは母親に素直に「産んでくれてありがとう」って言えるようになりました。

母親に面と向かって「産んでくれてありがとう」って言うのって結構難しいと感じるかもしれませんね。
私もそうでした。

でも、今の世の中、今日伝えたいことが明日も伝えられるとは限らないんですよね。

だから、言いましょうビックリマーク
「言わなきゃ」、「言いたいな」と思った時がタイミング!!

これ、コミュニケーションの一番大切な事だと思います虹虹虹

親子だけでなく、夫婦関係にも当てはまりますね。夫婦だと特に言いにくい事もあるかもしれませんが…
「後悔先に立たず」…ですニコニコ

2015年の始めに、母への愛と感謝をこめて。

Nurturing Mother 
うっしーコスモスハチ