女性の底力アゲアゲWS&ソウルメイトセミナー終わりました! | 膣セラピスト うっしー

膣セラピスト うっしー

北九州・中間市で女性のおまたの悩み、男女の営みの不安を解消する“膣セラピー”を行っています。
産後・更年期女性の膣の悩み、誰にも言えない性のお悩み等に寄り添います。
不妊・尿漏れ・更年期・閉経・骨盤臓器脱・膣圧測定などもご相談頂けます。

1/27.28に福岡西新地区での「女性の底力アゲアゲWS」&「ソウルメイト1DAYセミナー」が無事に終わりましたー!!合格合格合格

私のホームグランドである福岡で、一番好きなワークショップやシータヒーリングのセミナーを開催することは、私にとってとても自然な事なんだなークローバーと感じました。

女性の底力アゲアゲワークショップでは、「ボディ」と「スピリット」と「マインド」の三位一体を目指すべく、エクササイズインストラクターとして、助産師として、シータヒーリングインストラクターとして知り得た情報をふんだんに盛り込んでお伝えさせて頂きましたひらめき電球
「あの内容で1時間は無茶!!」と思いましたが、なんたかんだと…お伝えできましたね~😝(不思議なもんです。最高善ってコトでニコニコ)
めっちゃ早口だったし、エクササイズと瞑想の時間ではもっと動きたかった~にひひ

実は「あれも!これも!やりたかった~叫び叫び」ってのがたくさんありましたが、まぁ、それでも、きっと皆さんに何かしら「感じとって」頂けたのではないかな~はてなマークなんて一人で振り返りましたニコニコ

そして、今回のソウルメイトワンデーセミナーは「既婚者の為の」ソウルメイトセミナーとなり、ご自身のパートナーと今後どのような関係を築いていくか、私はパートナーに何をしてあげられるか?を考えてみる時間になりました。

いつもやってもらう事しか考えてなかったかも…。これ、正直な気持ちですよね

うまく表現できないけど、このセミナーをやるたびに「ほんと、深いなーー目目
という感覚を受けますひらめき電球


この2日間は初対面の方がいらっしゃったにも関わらず、なんだか懐かしい再会のような、同窓会的な時間になりましたが、皆さんの元気な姿を見られて本当に嬉しかったです!
朝から晩まで😆楽しくお仕事させていただいた事に感謝です!

またさらに福岡地区でのイベント企画を考えていきたいと思いますので、今後をどうぞお楽しみに~音譜

虹無条件の愛と感謝を込めて虹
ありがとうございました