「 さんくろぴえ 」あややん宅へ | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

2018年も残り2ヶ月 (^^)
本日11月1日 (^^)

本日は、あややん宅へ来客ー!!!

先日、ちょいとご紹介させて頂きました、3人の新ユニット「 さんくろぴえ 」が、本日のミーティングから始動開始!!!

そして、3人で休みを合わせ、あややん宅でお茶会だー!!!


haru & yuki & aya ( ^ω^ )


我が家には、振付用の大きな鏡の部屋があるのだ(^-^)


食べて!
喋って!
暑くて明るかった外が、
あっという間に真っ暗で寒くなったー!


こんな時間もいいね(#^.^#)
ゆったりの一日(*´꒳`*)


さてさて、
活動します!!!


「 さんくろぴえ 」ってどーゆー意味?
「 3人のシンクロする足 」

あややん主宰ものや、
あややんワールドや、
いろいろ活動してますが、
この「 さんくろぴえ 」も、
新あややんワールドにしていきまーす!
新たなダンスパフォーマンスを展開していきたいです!!!

haru & yuki & aya 




photo by ばばちゃん



来年2019年、
「 さんくろぴえ 」のパフォーマンスを披露させて頂くスケジュールは、現在分かってるのは、
4月 & 5月 & 10月
たぶん増えると思いますー!


どーぞ、よろしくお願いいたします!!!



  あややん