クールダンサー写真! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

先日の撮影。
ちょうど一週間前。
カメラマン池田旬也。

わぁお!!!
池ちゃんから、写真が届きました!
そして、池ちゃんがFacebookに気に入った写真達を載せてくれました!
Facebookを見れない人もいると思うので、池ちゃんの嬉しいコメントをブログにてご紹介!

こちら
「本物のダンサーを撮る!

酒井亜矢 
生徒や弟子たちからは
親しみを込めてあややんとよばれている

高田馬場にあるダンススタジオ
スタジオアンクールの主宰
自分は一応会員、まだ二回しか行ってないけど…
縁あって公演の写真を撮らせてもらったのが
きっかけです

あややんの踊っている写真を撮ってみたい
そう思い始めたのはだいぶ前
中々実現できなかったが
やっと叶った!
愛弟子馬場ちゃんを引き連れ
早稲田のスタジオに現れたあややん
撮影をして改めてわかったことは
やっぱ先生かっこいい!
踊ってる先生まじハンパない
指の先までかっこいいんだよな
写真で表現できるのか
色々試してみたくなった
1回目より2回目と回を重ねて
撮らせてもらおう
勝手に決めました(^ ^)
あややん、馬場ちゃんお疲れ様でした
又写真撮らせてくださいね
次はもっとうまく
もっと良い写真が撮れる
こんな気持ち久しぶりなんです!」

いやいや、カメラマンさんにこんなことを感じて頂けるなんて、なんてありがたいんだろう。
本当に嬉しい。
あややん43歳、なんやかんやいろんなことしてるけど、踊らせて頂いてること、踊ってくれている体に、感謝です。

あややん、普段は全然クールじゃなくて、喋る笑う熱いダンサー(笑)、だけど、今回は池ちゃんからのリクエストで、クールなダンサーあややんを撮りたい、と。

ではでは、
ブログでは写真の数が少なくなっちゃうんだけど、、、
クールダンサーあややん写真をどーぞ!











こんな感じです!(^ ^)

あややん、いたって普通の人です。
最近、いろいろ変化あり。
きっとこれからもっと楽しい。
うふふ。


こんなに素敵に撮って頂いて、本当に感謝です!
ありがとうございましたー!!!


 あややん