ちょうど2週間前。



SayYesでカムバックした私ともう1人の西友ぐらさんに、

かえさんから

SayYes踊れないかな?

とお誘い😳



え、SayYesを踊る!?

お、お、お、踊りたいのは山々なのだけれども…!!!

私らダンスは見るのが専門ですよ…?

誘う人、間違ってない?ほんとに私でいいの?と思いながらも、私もぐらさんも

「え、やっちゃう?」と、なんとなーく始まる話し合い。笑



そう、この日

3人の戦いの火蓋は切られた🔥




とりあえず、全く踊れる気がしない私たち。

ダンス経験ゼロの3人が一体どれだけ踊れるのか…

まずはどこの部分を踊るか作戦会議。




第一案。


案:かえさん





エンドレスここ。↑


ここを一瞬だけ撮って、エンドレスこれ。


これを、自撮りで、しかもちょっとエロさだして撮れってさ、もう、もう、

拷問ですよね、これ!!笑




ほらほら、みんな、一回やってみ?

鏡見ながら🤫(エロい顔必須だよ。)


地獄でしょ!!!笑笑



もうね、一旦みんなでどんな感じかそれぞれ試してみるんです。


各自それぞれ家で爆笑ですよ。笑



まって、無理。笑笑い泣き


マジで自分がキモい。ゲロー


何でにっしーやるとあんなにかっこいいの?🤣



…と、LINEが止まらず、肝心のダンスは進まない。笑

もうこんな簡単な振り付けなので、ここの部分はなんとか踊れるんですが、なにより自分たちのおかしさ(キモさ)が勝って、できる気しない!!ww




そんなこと言ってたら、第2案。


案:かえさん





これは…ないよね?     って。



ないわ!笑


大爆笑。笑

ねぇ、かえさん、なぜここをチョイスした?っていうww


踊れない3人のここ!!↑↑↑

ヤバすぎるよね。笑い泣き


…ってことで秒で却下。(かえさんも冗談で言ったと思うけど、面白すぎたのでブログには書きたい出来事でした。w)



からの、第3案。


案:かえさん






エンドレスここ。ww


また鏡みてやってみる…



ねぇ、待って…無理ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダンス的にはできそうなチョイスではあるものの、自分のキモさにメンタルが死ぬやつ。笑


私的にものっすごいハードル高いシーンのチョイスが繰り返されるのでなんとか覆そうと、どこか良いところがないかとSayYes見まくる。かえさんとぐらさんはいいとしても、私のエロい顔とか絶対需要ないし!笑


サビの部分を最初から、なんとかかんとか真似して踊ってみて、それを恥を忍んで2人に送ってみた…





※2人に送った時はこのほっかむり&サングラスは無しの動画。風呂上がりすっぴん、髪ははねまくっており、パジャマはにっしーのLIVEパーカーという。こんな姿をさらすアラフォー。しかも死ぬほど笑顔。キモさしかない。笑






とりあえずかえさんとぐらさんが腹痛いと笑っている…



ハートが強いぜANちゃん、ってww


自分でも思うわ!笑


この時、旦那も中1長女もリビングにいて、そんな中、白い目で見られながら母はSayYes自撮り。笑


お願い、見て見ぬふりして。

こっち見ないで。

ほっといて。ww


と、旦那と娘にお願いして一人で撮影して送ったんですけど、


家でも送った先でも爆笑されている私、、、



泣いてもいいですか?笑い泣き



でもみんなやる気はみなぎっているので、なんとかやろうとしてくれる2人。


が、想いと体は必ずしも連動しないので、ひとりはこうなりました。







やる気あんのかーーー!!

こらーーー!!笑



…とまぁ、一見こんなんですが、決してやる気が無い訳ではなく、できなくてやさぐれてるだけだったそうで、至って本人やる気あり。

もうもう爆笑の渦。笑


ほんっっっとこのぐらさん可笑しくて、もうこの動画何回オカワリしたか分かりません。ww

ちなみに、私と同じく風呂上がりのどすっぴんのはずなのに、「え、ぐらさんすっぴんなの!?めっちゃ可愛いんだけど!!」とうちの娘。はい、私も同感でした。この画像でこの時の可愛さを100%伝えられないのがもどかしいです!!



このやさぐれぐらさんの動画バージョンはかえさんのブログ


でお楽しみください笑い泣きww





そんなぐらさんをよそに、翌日にはかえさんもいいとこまで進んでいる!笑



※注:踊っています




そんなこんなで、各自ゆるーく練習すること2週間。

ここの部分の手は✌️かなぁ?✋かなぁ?

ここのタイミングがなんか難しい!わかんない!滝汗 

…と間違ってるところがないか、ひたすらスローでMV見まくる。


最後には、もうNissyの正確なSayYesは諦め、覚えやすいからとANver.のインチキダンスをスロー再生した動画をかえさんが作成。(やめろw)


衣装はどーする?

トリコロールカラーにしてみる!?

顔隠すアプリはどれにしようか👄😷

TikTokのハッシュタグは何にする?


あれもこれも欲張りながら、慣れないTikTokに四苦八苦してやっとやっと完成した私たちのSayYes!!



もう完成した時の達成感、半端なかったですww


そんな私たちのSayYes、

ご覧いただけると嬉しいです🤣


↓↓↓ここから飛べます✈︎︎ ┈┈ ✈︎


TikTok