言い出しっぺは私だったwww



きっかけは
西島さんのたくさん踊ってくださいの一言…


喜んで!と言いたいが…
あんな難しい振り踊れるわけない…😢
誰よりも観てる自信があるSayYes
なのに何十回見たって踊れる気がしない…うぅぅぅ


でもやりたい…

にっしーに笑ってもらいたい←🥺

こういう時の私は諦めが悪い…

さぁどうすれば…🤫


5月9日…
SayYesにより
西島離れから戻ったお友達2人に提案してみた笑



モ子ちゃんというのはお友達の子供ちゃん



最初は驚いた様子だったけど

2人共めっちゃ乗り気!!!


このノリの良さよ!!!


さすが師匠たち💖


そこからどこのフリをマネっ子するのか…

会議が始まるwww



こことかw




ここならできそうwww



うん…できそうなのはワンフレーズのみwww



これじゃ意味無い🤣🤣😢



やるならサビでしょ…て


Say yes say yes

目に映るのは僕だけって

Say yes say yes

期待していいですか?

Why don't you

Say yes say yes

特別なモノ感じてるって

Say yes say yes

Say yes







ここね⤴︎ ⤴︎⤴︎


えっと…全くわからん🤣🤣🤣

早い、早すぎる💦

なんでこんな難しいのが踊れるのー🤣


スローにして覚えようとしてもできない笑


足は早々に諦めた笑


手だけ、せめて手だけ頑張ろうwww


真っ先に覚えたのは

北海道のお友達



Nissyのフリを凄く簡単にしてくれた感じの

動画を送ってくれた笑


これならいける!!と

お友達のを見て覚えることに笑



みんなお仕事がある

その合間に練習w


最初の頃の動画

これは東京のお友達w





酷い🤣🤣🤣

もう、めっちゃ面白くて

でもかわいくて🤣🤣🤣

大爆笑www


できなくてふてくされてこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎🤣


もうお腹イタいwww



それでも頑張る私達!!



次第にサビになると体が自然と動くようになる笑


なんか楽しいwww


かなりいい感じになってきた


さぁ衣装はどうする?

トリコロールにしよう!



顔はどーする?

職業柄、顔出しNGなお2人

めっちゃかわいいし、

色気あるし見せたかったけど笑



そんな時なんともタイムリーにリエハタ氏!

インスタにこんな写真をアップ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



よし決まりwww



仕上がり動画…

興味のある方はこちらからどーぞ👇👇笑


https://www.instagram.com/p/CPNomXsB5OF/?utm_medium=copy_link




北海道✈️東京✈️京都の3人



今はどこも緊急事態宣言中…



大好きな西島さんにもお友達にも会えない日々


会えないと遠のく想い…(私は遠のいてません!w)


今回Say Yesという楽曲で

北海道、東京のお友達は戻ってきた


そしてまさかのダンスw

呼び掛けに参加してくれた


嬉しいね…




誰でもライブで踊れるver.です!!




カッコ良くは…ない

キレキレでも…ない

でもね

一生懸命、精一杯

好きって気持ちだけで踊ってみた


西島さんに届けー!!って



コロナ禍でもできること…

忙しい現実を生きながら

お腹痛くなるほど笑えた事

とっても楽しかった


にっしーがいてくれたから…

また新たな挑戦w


バカにされても平気w



この💋ver.も良かったんだけど笑

Nissy( ・θ・)ぽいよねwww




さあ、また楽しいこと考えたい💖


お二人さんホントにありがとう🙏💕👏